本業以外に収入を増やしたい人は・・・

期間限定で公開されているレポートを
今すぐ下記URLをクリックして手に入れてください。

↓↓

本業以外に収入を増やしたい人は、今すぐこちらをクリック


2010年06月17日

検索エンジンとコピーライティングの関係



「コピーライティング 稼ぐ」
「コピーライティング 儲ける」


たとえばこんな検索ワードで来た人は、
コピーを「学びたい」のではなく、
コピーを使って「稼ぎたい」と思っている人たち
ということです。


とすると

コピーライティングの商材を勧めるのではなく、
稼ぐための方法であったり、
アフィリエイトで稼ぐ方法を教えてあげる、
というのも一つの方法なんです。


「筋力トレーニング 夏」
「女性 モテる 体」


たとえばこういったワードで来た人に、
筋力トレーニングの商材や、
サプリメントを勧めるのは普通ですよね?

でも彼らの「本当の望み」はなんだと思いますか?

体を鍛えたいのではなく
健康になりたいのでもなく
きっと「モテたい」ということだと思います。


なら、恋愛商材であったり、
スキルアップのために自己啓発の商品を勧める。

これが検索エンジンから来た人の、
気持ちを探るためのコピー的テクニックです。


その人が本当に望んでいることを
考えられるようになった。

コピーライティングを学んできて
本当に変わったと思うのはここですね。

そしてこれが分かっていなければ
アフィリエイトでも何でも
ビジネスが成功することはあり得ません。


>> これでコピーを学べば、検索キーワードを味方につけられます。

posted by コピーの鬼 at 13:55| Comment(0) | 文章で稼ぐコピー術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

