本業以外に収入を増やしたい人は・・・

期間限定で公開されているレポートを
今すぐ下記URLをクリックして手に入れてください。

↓↓

本業以外に収入を増やしたい人は、今すぐこちらをクリック


2010年06月16日

見込み客に買わせようとしてはいけません

コピーライティングを少しかじってくると、
自分のサイトに訪れるすべての人に、

「なんとかして買ってもらいたい!」

と、思ってしまうことが一度は感じることが、
きっと出てくると思うのですが…

すべての人に買わせるのは不可能です。


コピーライティングはあくまでも、
文章を読んでもらうことで

「多くの人に買ってもらう可能性が増える」
ということなんです。

「なんだ、大したことないじゃないか」
と思うかもしれませんが、文章を一字一句
全部読んでもらうことというのは

あなたが思っている以上に難しいんです。


あなたも新聞やスポーツ新聞、漫画にしても
すべての文字を飛ばさずに読んでいますか?


すべてを出し切ってしまって、
もう読み手に伝える情報がなくなってしまったとき、
あなたの中にある潜在的なコンテンツは、
今の時点ではないのかもしれません。


そんなときは少し時間がたってから、
自分のコンテンツや、コピーを見直して、
新しいコンテンツを再構築してみてください。

寝かせることで新しい紹介文や、
自分がまだ見えていなかったその商品について
語られていなかった面が見えてくる。


煮詰まったら、その商品のことを一度忘れてみる。

そうすることもコピーライティング力を
高めるスキルになります。



>> 購入者を増やすためにコピーの技を磨きたい人だけ見て下さい

posted by コピーの鬼 at 19:21| Comment(0) | 文章で稼ぐコピー術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

